ord2330:

j1acfNa.gif (221×127)

ord2330:

j1acfNa.gif (221×127)

(butterfly1223から)

11時間前に投稿されました. リアクションが29件あります. .
ord2330:

fDe4WEE.gif (322×212)

ord2330:

fDe4WEE.gif (322×212)

(kerfumeから)

1日前に投稿されました. リアクションが110件あります. .

(元記事: nykwsm (butterfly1223から))

1日前に投稿されました. リアクションが90件あります. .

prfm:

GAME (2008.04.16)

1日前に投稿されました. リアクションが86件あります.

moxsapphire:

For all the love ‘Game’ got, it’s weird they never did a MV to it.

(butatanukiから)

1日前に投稿されました. リアクションが72件あります.
tar0:

のっち「早く握ってください。・・・あ、きた!」
のっち「えっと・・・冷たくも温かくもなかった。」
かしゆか「どうした!?誰だ、それ?(笑)」
のっち「だし、慣れてるっていうか、照れのない、握手に抵抗のない感じがあったので・・・あ~ちゃん!」  大正解~!!!
のっち「やった~!!」
あ~ちゃん「握手の仕方でそんなん出るかね!?抵抗のない感じとか。」
のっち「あとやっぱり温かくなかった。同じくらいの体温だったからかな。当たるもんだわ~!」
あ~ちゃん「ウチらの絆、見せつけたね!」
のっち「どや!ってね(笑)」
(via 未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!)

tar0:

のっち「早く握ってください。・・・あ、きた!」

のっち「えっと・・・冷たくも温かくもなかった。」

かしゆか「どうした!?誰だ、それ?(笑)」

のっち「だし、慣れてるっていうか、照れのない、握手に抵抗のない感じがあったので・・・あ~ちゃん!」
大正解~!!!

のっち「やった~!!」

あ~ちゃん「握手の仕方でそんなん出るかね!?抵抗のない感じとか。」

のっち「あとやっぱり温かくなかった。同じくらいの体温だったからかな。当たるもんだわ~!」

あ~ちゃん「ウチらの絆、見せつけたね!」

のっち「どや!ってね(笑)」

(via 未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!)

1日前に投稿されました. リアクションが40件あります. .
kwwwsk:

くまモン

kwwwsk:

くまモン

(元記事: amaseda (butterfly1223から))

1週間前に投稿されました. リアクションが2,843件あります. .
ord2330:

続・Perfume×RHYMESTER対バンイベントに行く前にの画像 | 留宇のブログ

ord2330:

続・Perfume×RHYMESTER対バンイベントに行く前にの画像 | 留宇のブログ

(theperfumegirlsから)

1週間前に投稿されました. リアクションが14件あります. .

roomgirl:

Profile translations:

Kashiyuka
Hobbies: drawing
Special Skills: being able to put on a lot of voices

A~chan
Hobbies: playing with small children (and comforting them)
Special Skills: posing, making people laugh (lol)

Nocchi
Hobbies: video games and shopping
Special Skills: …eating fast?

(元記事: kawa-yuka (theperfumegirlsから))

1週間前に投稿されました. リアクションが145件あります.

ma-ma-ma-macaroni:

かしゆか

(perfumecloudから)

2週間前に投稿されました. リアクションが81件あります.